dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振られてるのに諦めれなくて悩んでいます。
当方19歳で2回振られています。振られても諦めきれくどうしても何故振られたのだろうか。何がダメだったのかを徹底的に考え、改善しようとしてしまいます。現に半年前に振られた時に21kg痩せ、内面も思いやる気持ちと謙虚な気持ちを大事に過ごしていました。1回告白してる。と言うのもあり、また2人で何回も遊ぶようになった頃に勝手に期待して告白しましたがダメでした。これが2回目の告白です。それから筋肉が好きという事を知り、
それから週3回ジムに通い、今では少しムキムキになって来ました。相手には迷惑にならないよう連絡は控えていますが今も月に一回程度2人でドライブや、サシで飲みに行く関係です。
先日2人で遊んだ時に「一年前より別人みたいにかっこよくなったね」
と言われたのが本当に嬉しくて、これまで頑張ってよかった
と言う嬉しい気持ちと、俺は振られてるのに何してるんだろ。と言う気持ちになり訳の分からない涙が出て来ました。もうここまで来たら仲の良いい友達として付き合って行く方が相手にとって良いと思いますか?

A 回答 (2件)

相手にとって、はあなたのようなガキが言うセリフじゃありませんよ→逃げの言い訳。

あなたは若いんだから押してナンボです
いわゆる「都合いい人」になっちゃってそうに思います
諦めつかないなら最後にもう一度だけアタック→ダメなら次行く自分ルール作ってください
あと何度も同じ質問してますよね
そういうグダグダしてる奴は誰からもモテませんよ
サッパリしましょうよ
    • good
    • 0

相手にとっても、貴方にとっても、恋愛感情は捨てた方がいいでしょう。

仲が良い間は、仲の良い友達として付き合っていけばいいかと。老後に天寿を全うする日まで友達でいられる人は極々稀ですから。

仮に筋肉が好きだからといって少しムキムキになった貴方を好きになったとしましょう。
その場合、別の友達や知り合いがもっとムキムキになったらそっちを好きになるってことですよね?
それでいいんですか?

このことによって精神的に成長し、身体も鍛えられたんですから、もう充分でしょう。
逆恨みするでもなく、自暴自棄になるでもなく、反省して自己を成長させられるんですから、良い相手がそのうち見つかるでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!