アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人と喧嘩して仲直りした後って、喧嘩前に比べて連絡しづらくなりますか?
連絡頻度とかマメになりますか?減りますか?
いつもよりメッセージに気を遣うとかありますか?

A 回答 (4件)

そりゃ、減るんじゃないかな。



どっちが悪いのかを把握して、文通の遣り取りすれば、心がこもりそうじゃないのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりケンカ直後だと気まずいですかね?
どちらが悪いにしても仲直りしたいと思ったほうが先に連絡すべきなんでしょうか?

お礼日時:2023/11/07 21:41

喧嘩の時に聞いた言葉が本心なんだと思ったら前のようには接しないですね。

仲直りはしても、こいつの本心はババなんだと信用しません。怖くて抱く気もしなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりよそよそしくなるという事なんでしょうか?
片方が一方的に言ったとかなら分かるんですが、お互い思っていることを言い合った場合も同じですか?
でもそれじゃああんまり仲直りする意味ないですね…
その後元に戻ることってあるんでしょうか?

お礼日時:2023/11/07 21:53

程度に依る

    • good
    • 0

ファイちょーっ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A