dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と喧嘩して仲直りしたのですが(半分?)試験(12/19)終わって落ち着いたら連絡するよって彼氏から2週間前以上に言われたのに連絡きません…もうだめ?

今日の昼に↓
お疲れ
試験は無事終わったかな?とりあえずお疲れさま。
連絡まってるね

って送ったのに夕方くらいに既読ついたまま返事が来ません、、なんで?
彼は管理職です。
仲直りできた訳ではなかったのでしょうか

A 回答 (2件)

おはようございます。

>今日の昼に↓
>夕方くらいに既読ついたまま返事が来ません

今日じゃないですよね? この相談は他の所でしたもののコピペでしょう
か。時系列はきちんと書きましょう。

昨日の話だったとしても。

ぶっちゃけ「普通、試験中でも連絡できないなんて事はないですよ? 休
憩くらいとるでしょう、食事や風呂あるいは睡眠等の休憩をとらないとは
思えません」。試験ではない何か「彼には連絡を送りたくない要因があ
る、もしくは連絡を遅らせるべき要因がある」と思うべきだったと思う
のです。

あなたはそのフォローしましたか? 言葉を素直に受け止めて待っていた
ということはありませんか?

直近に喧嘩して、かつ、昨日から既読無視しているということであれば、
多分後者ではなく前者ではないでしょうか(これが昨日ではなくもっと
前の話だったら、後者ではない確率が高くなりそうです)。

喧嘩じゃないのかもしれませんが、彼の中で話しづらい何かがあるんじゃ
ないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

連絡すると長い話し合いになるから
仕事と試験勉強で会う時間はないから。基本的に会う約束とかでしかラインは使用しません。おはようとかおやすみとかはしません。

年末なので仕事が忙しいだけではないのかな。

仕事>貴女 という現実を直視しましょう。
    • 0