プロが教えるわが家の防犯対策術!

大事な試験後、彼氏から連絡が来ないのですが私からするべきでしょうか?

彼氏は結構マメに報告LINEしてくれます。
試験1時間前とかでも報告が来ました。

しかし、今回は終わってから何時間か経ってるのに何も来ていません。
終わった直後にぽつりとTwitterで「難しかった」と呟いてましたが、私には何もないです。(Twitterは勝手に見てます)

基本私自身報告しないタイプですが、報告してくる彼氏からなにもないとかなり心配です。

もしかしたら落ち込んでたりして私にしてこないのかもと思い今は放置してますが、私から「試験どうだった?」など聞いた方が良いのでしょうか?
それともこのままずっと放置が正解ですか?

A 回答 (3件)

あなたから聞くべきですね。

彼から自主的に発信するタイミングは、彼自身のツイートで過ぎてますよ。
    • 0

彼はきっと落ち込んでいるだろうし、あなたも彼の心情がわかってどうだった?って聞いて、彼の返ってくる言葉はわかっていて、あなたが彼を慰めてあげれるほどの上手い言葉を知ってるならですが、彼が沈黙になったら余計に落ち込ませてしまいませんか?

彼がちゃんと気持ちの整理が付いたら連絡は来るでしょうから、それまでは待ってあげましょう。
それも思いやりです。
    • 0

Twitter見たなら察してあげられますよね?

ソッとしておくべきです
嫌われたくないならね
    • 0