プロが教えるわが家の防犯対策術!

税理士事務所てま働く彼氏さんや好きな人がいる方に質問です。

この時期、年末調整や確定申告、酒人事業主の申告で半年間くらい忙しいとLINEはやっぱり半年間くらい未読無視になりますか⁉️

どんなに忙しくても普通、LINEの一通送るのに、スマホ立ち上げて時間も含めれば10分から15分あれば遅れるのに、放何日も置って何なのだろう⁉️

私が仮に税理士事務所で働きながら税理士試験の勉強をしている受験生であっても、試験前日迄相手を寂しい思いさせたくないので、毎日隙間時間作ってLINE送る努力くらいはします‼️‼️

質問者からの補足コメント

  • 現状、今LINE送ってもほとんど返信ないのでしょうか⁉️

      補足日時:2023/01/08 19:44
  • 夜中にLINE送ってくれたって構わ

      補足日時:2023/01/08 19:45
  • 夜中にLINEおくくれてむゆ構わないのに(泣)

      補足日時:2023/01/08 19:46
  • 夜中にLINE送ってくれても構わないのに

      補足日時:2023/01/08 19:47
  • 実情どうなのかな⁉️

      補足日時:2023/01/08 19:54

A 回答 (1件)

答えはご自分で出して いるではありませんか(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そこまで頭がまわらない感が…。

お礼日時:2023/01/08 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています