dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このLINEについてどう思いますか?別れ違ってると思いますか?(ちなみに彼は管理職です)

いつもはどんなに忙しくても、今日は疲れてるからと仕事終わりに連絡してくれます
また◯日まで難しいかなとも連絡してくれるのに一言も連絡してくれないのってなんでですか…朝既読つけるのもわざととしか思えません…

1週間も返事ないんですけどもう自然消滅ですか?

「このLINEについてどう思いますか?別れ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 試験は先週の日曜日に終わっています!

      補足日時:2022/03/11 17:27

A 回答 (10件)

試験の疲れで、体調崩してたりされてるのでは??


色々、憶測で、考えられることはあるが、とりあえず、しばらく、ラインをしないで、様子見することもありかな思います。
私は、2週間以上何もなければ、もう、諦めますけどね。
    • good
    • 0

試験日がわかっているなら、試験終わるまで、そっとしといたら。


仕事、試験勉強とやられていたら、余裕ないですよ。
だから、ラインも、とりあえず、既読して、見てはいるよ〜の証では。

ホントに、もう消滅したいなら、既読しないで放置することもありそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試験は先週の日曜日に終わってます…

お礼日時:2022/03/11 17:27

最初からあなたは都合のいい女No. 1です

    • good
    • 0

よほどの遠距離でもなければ、1週間程度で自然消滅ってないでしょ。


連投して無視されちゃってるから、とにかく一旦引いて様子見た方がいいと思います。
    • good
    • 0

彼氏さんは、試験勉強してるのですかね?


試験日はいつなのか聞いていますか?

仕事終わって帰宅してから、試験勉強してるのですかね?
だとしたら、貴女の急ぎでも重要でもなさそうな連絡は集中できませんから迷惑かなと思いますよ
とりあえず既読つけて、勉強に集中してるのではないですか?
とりあえず試験日までは、何も連絡しないで待っていた方が良いと思います

彼氏さんが試験なのに、全く配慮ない貴女の連絡は、どうかと思いますよ
    • good
    • 1

返事をしなくても離れないとわかってるから放置。


これで消滅するとしたら、自然消滅じゃないよね。
相手の既読無視による意図的消滅か、
既読無視に根負けしたあなたが見限るか、
そのどっちかです。

「相手が自分をかまってくれる気ないんだよね?」
みたいな質問を、内容をちょっと変えて投稿繰り返してるみたいだけど、
そこまで感じるほどなら、いい加減に現実を受け入れて関わるのをやめればいいと思うよ。
    • good
    • 0

追いかけたら逃げますよ・・



特に忙しい時に、追いかけられたら最悪です、、

この男性と付き合いたいなら

もう一人、男性を作り

そちらの方に思いを傾けながら

二股をしないと、あなた!壊れますよ、、
    • good
    • 0

ホントは忙しいだけだったのに、


そう言ってるのにも関わらずしつこいからウンザリしてしまった(冷めてきた)と思います。
    • good
    • 2

とりあえず無視したら?


ずっと何も来ないならもうおしまい
こっちが送りすぎても逆に送るき無くすし
    • good
    • 2

残念な話、早く終わらしたいような返信なので逃げたかもしれないですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています