dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいます。毎日おはようメッセージを送ってきますが、今日は連絡がありませんでした。11時半に病院で、連絡がなかったのでこちらから電話しました。そしたら12時50分に、「今薬局にいます。全部終わってから送ろうと思ってました。」って来て、私は以前彼氏が診察前におはようメッセージ送ってきたから単に彼が忘れてたことを繰り返してを指摘したら、「細かいです。あげ足をとらない。」って来て、「図星だからそう言うんですよね?」って言ったら、「今日は疲れました」ってちぐはぐな答えが返ってきました。話逸らさないでって言ったら喧嘩になるでしょうか?

A 回答 (5件)

彼は貴女をメンドクサイ、鬱陶しいと思い始めていて別れたいと考え始めてます。



貴女の様な連絡依存な構ってチャンタイプは彼には合いません。

別れましょう。
    • good
    • 0

あるあるですね。

起った出来事内容は全く関係ないですね。お互いのコミュニケーションにトゲがあり過ぎです。結果的に2人共その『言い方』に腹を立てていることにちゃんと気付けているでしょうか?彼女さん折れてマウント取らないと永遠負のループですよ
    • good
    • 1

彼は ああ言えば こう言う 性格ですから 



言わない方がいいですよ 

まじでキリが無いです

この手のタイプは かなり見て来ました 

イライラさせられるだけですよ!

仮に 『 話しを逸らさないで! 』

と言っても 返ってくる言葉は こんな風に返って来るだけです

『 話しなんか逸らした覚えは 有りません! 細かいです! 疲れました! 』


他にも 貴女が ああ言えば こう言って来ますから 言わない方がいいです☻
    • good
    • 0

もうほぼ喧嘩になっている状態です。


彼は「今日はもう疲れた」と返信しているのだから、このやり取りを終わらせたいけれども、絶対に逃がさない彼女。という構図ですかね。
彼が通院している理由はわかりませんが、今日くらい休ませてあげてください。心身ともに元気な時にそのやり取りの続きをするのがよろしいかと思います。
    • good
    • 2

なります。

喧嘩上等の相手が来たら、喧嘩するか無視するしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!