dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいます。毎日おはようメッセージを送ってきますが、今日は連絡がありませんでした。11時半に病院で、連絡がなかったのでこちらから連絡しました。そしたら12時50分に、「今薬局にいます。全部終わってから送ろうと思ってました。」って来て、私は以前彼氏が診察前におはようメッセージ送ってきたから単に彼が忘れてたことを指摘したら、「細かいです。あげ足をとらない。」って来て、「図星だからそう言うんですよね?」って言ったら、「今日は疲れました」ってちぐはぐな答えが返ってきました。なんて返信すれば良いでしょうか。

A 回答 (4件)

「そうですか。

お疲れ様でした」です
なんでそんな責めるんですか?ケンカ中?
相手の人(彼氏とは言ってない)解放してあげたらどうですかね
    • good
    • 0

人間なんだからそのくらい誰にでもあるとおもいます。



寂しかったとか、心配したとかならわかりますが…タスクのようにダメ出しをするのはなんか違うんじゃないかなと思いました。

今後は心配だったり寂しかったりしたら、普通にそう伝えると良いとおもいますが…

あまりそう言うのが続くと、彼女さんから連絡をするまで相手から連絡がない状態になるかもです。

それが当たり前で普通に付き合っている人たちもいるので、ある程度見据えての割り切りは必要かもです。
    • good
    • 0

ぷっwwww


ホント面白いwww
クスッと笑えるネタを提供してくれてありがとうww
    • good
    • 0

「わかったわかった。

疲れを取って、明日に備えてね」で良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!