アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月から遠距離の彼氏がいます、付き合ってから5年経ちます。遠距離になってうまく行きません。
この間彼から、このまま続けるの本当に厳しい。冷たいことばかりしてるしもう諦めてもいいんだよ、何で別れないのと言われました。
ですが私は彼と別れたくありません、覚悟がありません…もう連絡しても半端なくそっけなかったり無視され、会うこともすぐにできないのでどうすることもできず先日手紙を送りました。。手紙には彼は転職したため忙しく8月から会えていません、なので今年一度会えないかなというのと私はまだ一緒にいたいと書きました。。

今週の月曜に届いたらしく、手紙が届いても何も連絡はすぐに来ないと思ってました。ですが翌日に「手紙届いたよ、またちゃんと連絡する。。」と連絡がきました。私は分かったよ。と送ってとりあえず終わりました。彼はまだ火曜から未読ですが…、、
いつ連絡が来るかは分かりませんが、今は待つことしかできません…私はその返信の感じだと悲しい返信が来る気しかしません、、
どう思いますか?何もできない自分に対して辛いです、、ご回答お願いします…

A 回答 (2件)

彼は、どうしても、あなたと別れたいんだろうね。

わざと冷たくして、別れを受け入れてほしいけど、受け入れてもらえない。
無下にも出来ないから、それなりの対応してる。
あなたが何をしても、彼の気持ちは変わらないと思うよ。
あなたの「わかった」待ち。

このまま縋り続けても、結果は変わらない。
でも5年付き合ったなら、ちゃんと会って、話し合うべき。
縋るだけじゃなく、あなたの今も気持ちを伝えて、彼にも本音で話してもらわないと。
たぶん彼は、あなたに会わずに別れたいんだろうね。
でも、そんなの嫌じゃない?
「別れるでも、会って結論出したい!」って言ってごらん。

それもしてくれないなら、もう諦めな。
    • 1

>どう思いますか?

↑そりゃあ遠距離なんかそうなるよね。って思います。
彼がおいくつか分かりませんが、枯れたジジイでも無ければ彼女がいるのにエッチはおろかキスもハグもできない状況なんて耐えがたい。
例えばこれで“1年だけ”とか期間が決まってるならまだしも、そういうのがなくいつまで続くかわからない場合だったりすると余計に。

遠距離が原因なら遠距離をどうにかしない限りダメだと思います。
    • 0