プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今付き合ってる彼氏がいるのに、
元彼から話がある会おうと言われて2人でご飯を食べるのって浮気に入りますか?
昔婚約してたし、私から好きな人がいると言って振ってしまって、向こうも気持ちの整理がつかずにまだ未練があるようなので、、とりあえず話だけでも聞こうと思い会うのを了承したのですが、やっぱり今彼からしたらよろしく無いですよね?

A 回答 (20件中1~10件)

逆の立場で同じ様な事をされた場合、貴女様も良い気はしないでしょうし不安になりますよね? が答えじゃないでしょうか。


 また昔に婚約をされていて貴女様の心変わりから貴女様が元彼様を振り、未だ貴女様への未練を抱いているお相手様にわざわざ会って話を聞く事の理由に建設的な要素が何一つない様に思え、自らトラブルを起こそうとしているとしか第三者は感じます。今の彼氏様を1番大事になさりたいと考えるのなら敢えて災いを起こす様な行動は慎まれた方が貴女様のためではないかと思います。
    • good
    • 0

私なら会わない。


おそらく相手(彼氏)が嫌だろうこと、自分がされて嫌なことはしない。
それが誠意だと思うし、振ってしまったのは私だしって、何だかんだ理由付けてるけどいい訳だと思う。
浮気を疑われても仕方がないことだよね。
    • good
    • 1

今カレ的にはよろしくは無いですね。



店外で会って食事以外も在ればデートとも取れます。
店で会って食べたらサヨナラならセーフとしても、それを見たり聞いたら今カレとの間に溝が出来るかも…

別の人と付き合ってると理解してか知りませんが、会いたいと誘われたと言うことは、寄りを戻そうと考えている可能性も在るので、良く考えて行動した方が良いと思います。
    • good
    • 1

彼氏にバレないようにしようとした時点で浮気です^_^


質問してる時点で浮気かも?って質問主さんも思ってるんじゃないですか??
    • good
    • 1

法律的な解釈では異性と会うだけでは浮気とは認められないですね。



ただ一般的に付き合ってる彼からしたら、元カレと2人で彼女が会うっていい気はしないでしょう。
気にしない人も居るでしょうが、ちょっと嫌な気分になる人が多数だと思います。
そんな今付き合ってるカレに嫌な気分にさせるかもしれないリスクを冒してまで会う必要ありますか?
    • good
    • 1

会って何のメリットがあるのか。



誰一人いい思いをする人はいない。

あなたが復縁を望んでいるとかなら別ですが。

もしうちの息子の彼女がこの状況で、彼女が元彼に会ったなら、母として

「随分、息子を馬鹿にしてるわね。」

と思います。
    • good
    • 1

元彼がどういう方か。

それによっては会う会わない変わってきます。第一男に会う時点で危ないことは分かりきってます。
それはわかりますよね?
なので、場所は指定してから会った方がいいです。
襲われたら元も子もないので
まず気持ちが冷めてる時点で僕なら諦めますね。友達として復縁したいなら会うかもですが笑
彼には一応見張りとして遠くから見張ってもらった上で会うようにしたらいいです。以上です
    • good
    • 1

こんばんは



多いに、よろしくないです。

今の彼氏に振られたくないのだったら、ゼッタイに会ってはいけません。

元彼はブロックしましょう。
    • good
    • 1

オトコの浮気判断は、ヘテロならパートナーの女性がきめるのと同様、


女性の浮気判断は、カレシがきめることです。
それをカレシがウワキというなら、おたぎにGPS監視すればいい。

元カレの相談事に、リアル対面であう必要はない。
    • good
    • 0

良いか悪いかって言うんなら、


毒になっても薬にはならんよってのが先人の知恵です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A