アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるのに元彼と浮気セックスしてしまいます・・・・。彼氏がいるのに元彼とセックスしてしまっています。初めて付き合って身体の関係を持った相手である元彼のことが忘れられずセックスしてしまいます。避妊はしていたのですが失敗して妊娠しているのですが多分元彼の子です。

元彼と今の彼氏の血液型は同じなので「妊娠したから責任取って結婚して」と言うつもりです。どう思いますか?

A 回答 (7件)

止めた方が利口です。



産まれてから顔が似てないとかでDNA鑑定でもされたらどうしますか?

あなたは元彼が好きならそのセリフ、元彼に言ったらどうでしょう?

今の彼氏は気の毒やけど騙されて結婚するよりはまだマシだと思います。
    • good
    • 0

知り合いも同じ事をして、結果、生まれてきた子の顔が全然違ったので離婚されましたよ。

    • good
    • 0

ただの犬畜生だな



人としての意識が足りないんじゃねーの?
    • good
    • 1

先ずは今彼を騙しているので慰謝料300万払い別れましょう。



それが最優先で後は好きなようにしてください。

浮気する人間は地獄に落ちるべきと違う女性が言ってましたよ。
    • good
    • 1

血液型が、同じでも、産まれたら、やはり、分かってしまいよ。

辞めた方がよいのでわー、元カレが良いのなら、元にもどったほうが。
    • good
    • 0

はい?

    • good
    • 1

元彼と結婚した方が良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!