アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合ってる彼氏がいるのに、
元彼から話がある会おうと言われて2人でご飯を食べるのって浮気に入りますか?
昔婚約してたし、私から好きな人がいると言って振ってしまって、向こうも気持ちの整理がつかずにまだ未練があるようなので、、とりあえず話だけでも聞こうと思い会うのを了承したのですが、やっぱり今彼からしたらよろしく無いですよね?

A 回答 (20件中11~20件)

逆に未練がある人と会う意味は何ですか?


会ってくれるの??寄りを戻せる可能性あり!!!
と期待をさせるだけではないでしょうか?
何か物事が良い方向に運ぶ目算でもあるのですか?
元婚約者と会った事を知ったら今彼も当然心を痛めるでしょう。
あなたの取ろうとしている行動が、全てを悲しませる結果しか生まないような気がするのですが、何がしたいのですか?
    • good
    • 2

友達ならともかくとして、元カレですよね。


ギリギリ、ボーダーライン超えてると思います。
そもそも何故今彼が居るのに、元カレの誘いに
乗っかろうとしてるのか、よく分かりません。
にと追うものは一途も負えずって言葉、
ご存知ですか?
自分ばかり美味しい思いをしてて、上手く行く筈無いですよね??
    • good
    • 1

今彼に悪いから元彼には合わないでください。

連絡も取らないでください。
    • good
    • 1

それ、おんなじことを主さまの今カレがやったら「ふたりっきりでご飯食べただけなんて浮気なんかじゃないよっ♡」って主さまが思えるのかどうかですよ。



僕なら完全に浮気認定しますよ。
別れた男と今更ふたりっきりでしなきゃならない話なんか無いはずですもん。
事前に聞かれたら、「行きたきゃオレと別れて行け」って言う案件です。
    • good
    • 1

もし元カノ(元婚約者)から彼に「話があるから会ってほしい」といわれて、しかも未練があるのがわかっていて、なのに二人でご飯を食べにいったとしたら、どう思いますか?



彼がそんな行動をしたら貴女はどう思われます? 浮気かどうかの問題じゃないんですよ、そんな行動をすれはイヤですよね。

また、元彼のためにもきっちり断るべきです。電話して会ってもらえるのなら元彼は貴女に未練を持ち続けてしまいますよ。冷たくするのも優しさです。

汝の欲せざるところは人に施すことなかれ(論語)
(自分が人からされたら嫌だなと思うことは、人にはしてはいけません)
    • good
    • 2

私が彼氏なら嫌ですね。


何もなかったとして浮気を疑ってしまうかもしれない。
未練があるって解ってる男と二人で会うってよろしくないと思いますよ。
もう別れてるのに何の話をする必要があるの?
諦めさせたいなら一切の関わりを絶つべき。
気持ちの整理をつけさせてあげようって思うなら下手に優しくしない方が良いんじゃね?って思うかもしれない、
    • good
    • 3

浮気ですね。


元彼の連絡先をブロックした方が良いです。
    • good
    • 0

自分がされて嫌な事は相手も嫌だと思います。

    • good
    • 3

別れたのに何の話があるのでしょうか?以前に元彼と何かあったのかも知れないのなら、メールで済ませましょう。

彼氏や弁護士にも話をしやすいと思います。
    • good
    • 2

よくない!!!


今彼のこと思うならやめた方がいいと思う…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、、、

お礼日時:2023/11/10 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A