プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日
元カノに復縁の告白をしたところ
彼氏がいると言われて断られていたのですが
彼氏がいる元カノが家に突然きました。
そこで少しキスまではいかなかったんですが
くっついたりまた会おうと約束を
色々なことをしたのですが
その時彼女も心から楽しんでそうに感じました。
しかし翌日になるとやっぱり彼氏がいるから行けないと
言われました。
彼女は現在どのような心情なのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 正確には彼氏に申し訳ないからと言う理由でした
    彼女自身は行きたい気持ちがあるのでしょうか?
    ○○は行きたいの?と催促するのは
    しつこいでしょうか

      補足日時:2018/04/17 09:54

A 回答 (13件中1~10件)

きっと元カノは、二人を選べないのでしょうね。

それか、好き嫌いなしでただ、彼氏が欲しいだけなのか。。

こんな女は世の中沢山います。多分あなたの元カノはただ彼氏が欲しいだけだと思っていると思います。

このまま元カノが今の彼氏とうまく行かなければあなたの元へまた近寄ってくるでしょう。

あなたが元カノのことを愛していても、元カノはあなたのことがあなたほど愛してはいないと思います。

あなたは元カノのことを心から愛しているのであればしっかり話し合って決めてくださいね。
    • good
    • 0

彼女は危険です。

これ以上近づかないのが賢明です。
都合が悪くなると、あなたに濡れ衣をかけるようなタイプかと。
    • good
    • 1

あー…ストックです。

私もしてました、今彼と喧嘩したり別れかけた時に自分の事が好きな人に気をもたせてストックを作ってました。
その時は今の彼氏もストックの彼氏も自分が寂しくなければどっちでもいいって気持ちだったので。

今は彼氏一筋((
    • good
    • 0

今のあなたは、元カノの彼氏の、替えです。

スペアです。無くなったら使うかもしれないから、一応とっておいているお古です。
    • good
    • 0

彼氏と訳あって会えなくなって来たのでしょう。


喧嘩した帰りに寄ったのかもしれない。で、その日の内に仲直りしたとか。
今の彼氏が好きなのは間違いない。あなたのことは…友達でしょうね。
新しい女性を探しましょう。
    • good
    • 0

ちょっと懐かしんだだけ。


今彼と別れることはないでしょ?冷静になればね。
戻る気があるのなら、貴方にその旨は伝えて、今彼と話をつけて来るはず。
今彼に不満があるわけでもないだろうから、自分の心変わりともなれば、後ろめたさでいっぱいでしょうね。
相手がいるなら貴方も引くべきですよ。
奪ったところで、また奪われますから。
他のフリーな女性を探すべきかな。
    • good
    • 0

ただの寂しさを埋めに来たのかなって感じがします。

    • good
    • 0

復縁の話をしたんですね…


そしたら彼女の気持ちとしては「私のこと忘れさせないよ好きでいてね私はほかの人がいるけど」なのでは。。。
たいへん申し上げにくいですが、もてあそばれてますね。
彼女も罪作りですね。
    • good
    • 1

尻軽女とまともな女の間で揺れてますね。

    • good
    • 1

恋に恋してる乙女



貴方はオモチャ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A