dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁について。
元カノに新しい彼氏ができました。
閲覧ありがとうございます。
先日、彼女に振られました。
理由は「自分のことを考えてくれていない。好きかわからなくなった。」とのことでした。
僕自身、彼女が本当に好きだったのでかなりしつこく縋ってしまいました。
彼女はそんな僕に対して「考え直したい。」「またやり直そうかと思ってる。」「あなた以上の人はいない」などと言ってくれました。
しかし結果としては、復縁はかないませんでした。
むしろしつこくしすぎてしまい、嫌われたと思います。

別れて1カ月が立つ今日、元カノは新しい彼氏ができたと言ってました。(学校、クラスが同じ子らしいです。)
付き合ってた時のことを思い出してしまい本当に辛いです。あそこまで自分を愛していてくれた人がいきなり離れ、他の人の元へ行ってしまったのだと考えると涙が出てきます。
学校でもたまに会うので辛いです。

感謝と謝罪のみの連絡をしたのですが、未だ未読無視。連絡を取りたくないならブロックしてくれて構わないとも添えたのですが、まだブロックはされてません。

こんな状態からでも復縁できた方いますか?
もしくは立ち直る方法を教えていただきたいです.....

A 回答 (4件)

復縁は無理です。


君と別れたのは、新しい彼氏ができたからです。
そうでないのなら、別れて1月で新しい彼氏ができるはずなどないでしょう。
君が未練を持つのは仕方のないことだろうけど、すでに彼女には君への気持ちはないものと思った方がいいと思うよ。
それでも君と完全に切れないのは、新しい彼氏とこれからうまくやっていけるかどうかが不安で、君をキープしているだけだと思うな。
キープという考え方、男だけじゃなく、当然女にもある、ということをちゃんと認識してほしい。
あと、愛という言葉は恋の20や30やった人間か、何年も何年も一緒にいた夫婦でないと分からないと思うな。愛って一生分からない人もたくさんいるのだから。
君のは恋だったと思う。本当に愛だったとしたら、そう簡単に別れられるはずはないからね。
まだ若いのだから、彼女のことはいい思い出にして、新しい女性を見つけた方が君にとっても幸せだと、ぼくは思うな。

恋は相手を求めること、愛は相手のいいところも悪いところもまるごとすべてそのままに受け入れること
    • good
    • 1

復縁はむりじゃないの。

彼氏出来てんだし。
とくに学生ってのはとっかえひっかえ付き合っていくものですから。
復縁するとしたら成人してあなたが魅力的になっていてあいてが恋人いないときくらいかなぁ。

彼氏がもういるのに、復縁を考えているあなたはダメ。
    • good
    • 1

別れて、1かっ月ぐらいで、彼氏を作る様な女性と、別れて正解ですよ。


逢うは別れの初めです。
長い人生では、何回も、別れを、経験しなくてはないんです。
生別か、死別かの違いはありますが、幾度もの別れを、誰しも、経験して行きます。
時が解決するとしか、私は、言えません。
頑張ってください。
歳をとるとわかりますが、皆さんが、つらい経験を越してきてます。
    • good
    • 1

謝りますごめんなさい。


気持ち悪いです。
まだ学生でしょ?
気持ちが重すぎる。
復縁してもまた同じ事繰り返す可能性大きいよ。
立ち直る方法、友達と遊べ!他の女とも遊べ!何かに熱中しろ!
同じ男として言わせてもらう。
女々しくすんな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A