dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋なのか分からない
私の好きなタイプは二重で犬っぽい人が好きなのですが、正直顔は私のタイプとは逆で一重で犬っぽい人では無いです。でも一緒にいて楽しいし、変に緊張しません。帰りはまだ帰りたくないって思ってしまうほど一緒にいて落ち着きます。(相手は私に好意を持っていることはやんわり伝えてくれました)私は男性と2人で出かけたり手を繋いだりしたことも今まで1回もなくて、全部その人が初めてです。だから本当にその人のことが好きなのか、それとも経験がないから全部にドキドキして好きと勘違いしてるのか、優しくされたら誰でもいいのか分かりません。

A 回答 (4件)

みんながいつも外見がタイプの人だけを好きになる訳じゃないとは思います。

    • good
    • 0

>好意を持っていることは・・・


好意だけで、恋愛感情があるかは疑問です。

顔はタイプではないが
>一緒にいて落ち着きます・・・
落ち着くだけで、恋愛感情があるかは疑問です。

現状では、恋人未満友達以上の関係ではないかと。
恋は芽生えていません。

恋に発展させるには、
お互いの想いを交換して意気投合して交際を開始するものです。

お茶などプライベートな場所でお互い顔を見ながら愛を確認し合ってください。
    • good
    • 0

唐辛子

    • good
    • 0

単なるトモダチでも恋でも愛でも何でもいいじゃありませんか。

一緒にいて落ち着き、全部にドキドキならそれでいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!