dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。

好きだった人のことが忘れられず、想いを捨てられず、死ぬまで独身を貫くのって、好きになられた相手からすれば気持ち悪いんでしょうか?

この動画を見て、本当の意味での一途と言うのはこう言うことなのかと非常に感動いたしまして。

もし、私も今付き合っている人が私と別れて別の人を好きになってその人と結婚して幸せな家庭を作ったとしたら、それはそれで幸せになって良かったねと応援しますが、私は私でその人に対する想いを捨てられないとして生涯独身を貫くつもりです。それがカッコいいと自己満足かもしれませんが、やっぱり相手からすると「えっ、そうなんだ……」とドン引きされるのかなあって思い質問に至りました。

皆さんの意見をお聞かせください。

お願いします。

A 回答 (3件)

ダメだ、ビデオ見て泣いてしもたやん…

ドン引きなんてしないけど、きっとハナちゃんは秋元さんに秋元さんを大切にしてくれる人と生きて欲しいと思ってただろうな…

お相手の幸せを一途に願ってらっしゃる質問者さんは、その方と生涯幸せな人生を過ごされると思いますヨ♪

どうぞ、末永くお幸せに…(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

好きになられた相手からすれば気持ち悪い

それどころか未練たらしいアホに見られます
恋愛がすべてだと勘違いするバカに見られます
褒めたたえたり、涙するバカもいれば
パフォーマンスで感心するコメンテータも多いでしょう

日本人は
お涙頂戴の番組が好きだから
滑稽なくらい騙される
    • 0
この回答へのお礼

人を好きになる気持ちはその人それぞれでいいと思いますよ(*^^*)

一人の人をずっと思い続ける恋、いろんな恋を経験して一番の人を見つける人、大好きだったけど一緒にはいられなかった恋・・・
私にも忘れられない男性が数名いますし、諦めようとして辛さに耐えられず忘れようと思った事もありましたけど、結局は今でもその男性達は私の心の片隅に住み続けています(*^^*)
主人とは幸せに暮らしているつもりですけど、やっぱり多くの男女にはいろんな過去があると思いますし、その全てを人に話せない事もあります。
人の考え方はそれぞれ・・・人の恋もそれぞれで私は良いと思います(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼