アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋して時間薬が効きません。

このまま一生ひきずるのでしょうか

ずっと何をしても楽しくないし毎日苦しくて死にそうです。
生きた心地がしません。

LINEも消すべきですか?
消したら来る可能性もなくなるわけで逆に忘れられるのでしょうか?
LINEがなくなることで僕は本当に立ち直れなくなるのではとも考えてしまいます。

たくさんのアドバイスください

A 回答 (6件)

時間が解決しますよ

    • good
    • 0

LINEとか無理に消すことないですよ。

自分が失恋した時は辛くて早く忘れたかったから消しました。ブロックはしなかったけど。失恋するともうあの人よりいい人は現れないって思うけど絶対超える人が現れるから大丈夫です
    • good
    • 5

自分をふった相手を一生想い続けることが出来る人なんて、現実にはそうそういませんよ。


その時その時でどんなに好きだと思ったって、人の気持ちは変化するのが普通です。
だから簡単に相手を捨てたり、変えたり出来ないように、「結婚」などの形で約束させる制度が出来たんだと思います。

忘れようとすると忘れられませんから、逆に「一生その人のことを想い続けよう」「ずっとその人の為に苦しみ続けよう」と考えてみるのはどうでしょう?
多分、忘れるよりもずっとその方が難しいと思います。相手が新しい幸せを見つけて前に進んでも、あなたはその場に留まり続けられますか?

ちなみに私の友人は、別れた元カノのことを何年も考え続け、もらったプレゼントをずっと肌身離さず持ってましたが、新しい彼女ができて数年もたつと「元カノ?なんであいつを好きだったかすら覚えてない」という状態でしたよ。
    • good
    • 1

自分も失恋した時はそんな感じでしたねー。


どこいっても自然に涙出てきたり何してても苦しくて。
そういう時は自然の流れに身を任せる。
もっと良い男になって後悔させる。
キャバクラいって慰めてもらうとか、風俗に行くのも本気でありだと思います。
男は多分次の女性が現れない限り引きずると思います。
    • good
    • 1

新カノが来ればいいですが、必ず来る保証なし。

結婚や恋は誰でもいいというわけではない。
まして人生は生涯独身・結婚できて生涯連れ添う好運者・離婚を味わう人と島倉千代子の人生いろいろです。
誰も未来を知る人無し。自分で切り開ける人背もあれば、そううまく行かないのが人生ですね。
    • good
    • 1

私も失恋したとき毎日同じような気持ちでしたよ。

時間が解決してくれると言われてもなかなか自分の気持ちは解決しないものです。でも無理にラインを消したり忘れようとしたり、、きっとますます自分をしんどくさせてしまう気がしますよ。忘れようと思っても忘れられないですよね。けど心に大きな穴があいてしまったらまたそこに大きなものが入るべきだと思ってるからきっと何かまた幸せなことはやってくるはず!!質問者さんに幸せなことがやってきますようにっ自分をあまり追い込まないように(^^)頑張りすぎないように(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A