電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年の差で叶わぬ恋をしたことはありますか??

したことがあったら何となくでいいのでおきかせください!
そして、どんな結末になったのかなどなど、、

A 回答 (4件)

私は高1の時に4歳年上のナースに激ぼれ、以来、2年半も追いかけ続けましたが、高3の冬、彼女の部屋に遊びに行く機会があり

気が付けば日付変更線を過ぎており、彼女から「もう遅いから泊まってく?とある」と言われました。
約3秒ほどの沈黙の後、蚊の鳴くような声で「うん…」と答えたところ、何故か布団は1組しか敷かれていませんでした。
そして神様に手を引かれるかのように合体、、、、、

その時は天にも昇るほどの歓びを覚えましたが、何故か切なく苦しんだ期間が長過ぎた事から「?」と言う気持ちになり、僅か
一度の合体で自ら離れ行きました。
今振り返れば、村上春樹の小説のような乾いた儚い恋でございました。シクシク、、、、、
    • 0

歳の差のせいでは無く、縁が無かっただけですが、、、

相手が年下過ぎて、諦めたことはあります。年下の後輩に懐かれて、可愛いなと思っていましたが、私が年上過ぎて「良い歳にもなってこんなに若い子を好きになるのは図々しい」と思ってしまい、相手から何を言われても、何をされても、終始、先輩として接することしか出来ませんでした。
一度だけ、彼から「二人で食事に行きたい」と言われたときも、冗談で言っていると思い込み、適当に流してしまいました。あの時、積極的に自分から行けば良かったと後で後悔しました。
今は違う会社に移って疎遠になったので、彼を思い出すことは無いですが、当時は誰にも言えず、ほろ苦い気持ちを一人で抱えてました笑
    • 0

まさに今、叶わないだろうなあという恋をしています笑 サークルの二つ上の先輩なのですが、結構重要な役職についているし、この情勢なのでなかなか会えず…。

なにより、サークルに本当に熱心に向き合っているので(そんなところが素敵で尊敬しています)、二つ下のポッとでの私なんて入る隙がなさそうです。冬前には引退してしまうので、尊敬できる良い人に出会えたと思うことにしようと思ってます。
    • 0

私の場合、年の差だからというわけではなく、全く接点がなかったからという方が大きかったかもしれませんが、街で見かけた男子に一目惚れしたという経験があります。

多分小6〜中2くらいだったと思います。後をつけてしまい、声もかけようと思ったくらいです。年の差は3歳〜6歳だったと思いますが、相手はまだ小6〜中2くらいということですからね〜。見かけた周辺で張り込みっぽいことをしたり、中学校の体育祭を見に行ったりもしましたが、見つけることはできませんでした。ちなみに、今はもうあまりその子のことは考えていません。(笑)
    • 0