「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

恋愛のかけひきって男性はするのでしょうか? また、相手に対して不満な時等、LINEを送らない等だと、どのくらいしますか?

A 回答 (6件)

敢えて言えば「単純に見せる」と言うのが男性の駆け引きです。



女性は「複雑な男性」を好まないことは誰もがわかるので、そこは何も考えてないようなキャラ作りを必死になってやるんです。

男性だって「あの子はどう思っているのかな」「誘ってみて他に好きな男がいたら虚しいだけだよな」「まずは探りを入れようか」と色々とそれなりに考えます。ですが、それを言ったら嫌われるのは誰もがわかりますので、そこはすっとぼけて「ごめーん!知らなかったわ!」と勢いに乗せていきます。

男は複雑になったら終わります。迷いそうでも、振りかえりそうでも、そこは自分の腕を噛んででも単純に見せないといけないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/25 20:19

男は単純ですからあまり駆け引きはないと思います。


相手が好きなら、そのような態度にでます。
もし駆け引きするとすれば、どっちでもいいと思っているのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。未読スルーと既読スルーだとどちらがましか解らないです。

お礼日時:2024/08/17 21:48

そういう、かけひき、男は


あまりやらないですよ。

女性には多いようです。

だから、三島由紀夫が指摘して
いました。

「こと、恋愛においては、
 男は素人だが
 女性は、全員がプロである」
    • good
    • 1

自分は駆け引きするタイプの男です。



勿論、すんなり進む場合は駆け引きはしませんが(告白させる駆け引きはします。結局自分が告白させられますけどね、、、)思うように進まない場合や不満があった場合は多々駆け引きします。

どのくらい?と言われると、どの様に答えて良いのか分かりませんが、1ヶ月とかそれ以上引いて静観してみたり、一切連絡しなかったり、少し態度を硬化させるなどします。

それで女性側が歩み寄って来てくれる場合もあれば、そのまま終わってしまう場合もあります。

不満内容や相手の性格にもよりますが、一気に幻滅したり、かなり頭にきた場合もあり、そうなるとその日から恋愛対象外になる事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頭にくるようなそこまで怒りをかうことはしていないのですが、相手が意味わからないなとか、悶々とかするような気持ちになっているかもしれなくて。かけひきもするかたもいるみたいなので、こちらで相談しました!ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2024/08/14 00:19

駆け引き等しません。

貴方の裸しか興味ありません。男とは全てそういう生き物です。後は貴方がどのちんぽを選ぶかデス。結婚スル時は、絶対精力絶倫の人を選びなさい!
    • good
    • 0

男はストレートですから嫌なものは嫌


自分から折れることはしません
駆け引きをするような知能はないのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A