映画のエンドロール観る派?観ない派?

連絡はたまに出来ればいいという方が一定数いますが、その期間に冷めたりしないのですか?
今の彼女が、月2回くらいデート、一日一通程度のLINE頻度なのですが、最初は最低でも2日に1回はあった、おはよう・おやすみのLINEすら最近は無くなってしまって、インスタは開いてるみたいだけど一日返信無い事とかザラにあります。
通話も向こうから誘ってくることは無く、毎回私が誘います。

また、ずっと連絡とってると話題無くなるのは分かりますが、LINEでの会話で彼女側から滅多に話題を振ってこないため私の近況報告や、私が話題振って無理矢理繋いでいる状況です。
しかもそれも広げるつもりはあんまり無いようで、例えば、

私「最近お米どこも売ってないよね〜。お米買えなくて困っとるんよ〜」
彼女「そうなんだ買えるといいねー!」

みたいな感じで返信が来ます。こう来ると返信は「せやなー!」くらいしか思いつかんのです。
でもそれだと会話終わっちゃうから追加の情報or別の話題を出してます。

連絡頻度≠愛情表現なのは理解してますが、2週間くらいこの調子でLINEしてると、話題作りも少し疲れるし、何よりこの頻度かつLINEの内容だと「彼女いる」感が薄いです。

私が少々依存体質なせいもあるのですが、この手の「彼氏居てもたまに連絡すればいいや」系の女性の考えがイマイチわかりません。

連絡しないうちに冷めてたりしないのでしょうか。
それか、たまにゃ「連絡したくなった」の一言くらい聞きたいのですが…。

A 回答 (5件)

付き合って3か月、初耳。

そりゃ、ちょっと冷たいかもよ、だって まだ3か月なら相手の事 いろいろ知りたくていっぱい喋る時期だ・・・。
人見知り とかって可能性もあるけど、インスタとかのSNS好きな人見知りなんか居ないような・・・。
がんばってください。無理しない程度に。
    • good
    • 1

1日1回はLINEしてるのに、インスタの方の返信がないとか通話に誘ってくれないとか重すぎます。


他のこと何もできないじゃないですか。
普通の人は恋愛だけやってるのではありません。
学業、仕事、家族の時間、友達、趣味、身の回りのこと、自分の時間、そして恋愛です。
    • good
    • 0

もともとあなたに興味がない義理で付き合っているだけの話


暇な時の時間つぶし人間
話題もつまらないし 面白くない 魅力がないから 会う気もない
他にもキープしている人が多いのです
    • good
    • 0

冷める前に元々そんなに熱くないんですよ。


そんなに好かれてないって事です。
元々恋愛で熱くならないのか、その相手だからそうなのかはケースバイケースだと思います。
    • good
    • 0

可能性は色々としか。

浮気してる、冷めた まあ あるかもしれないです。
私の場合ですと、そういうんじゃなく 単に面倒くさいだけです。好きだし結婚したいと思ってても 単に用もないやり取りが面倒、っていう。
親もそういう人で単身赴任しても用有る時しか連絡来ない。たまに 単身赴任先に たまたま近くに行った時ノーアポで寄って合鍵で入ってみても いっつもスーパーの弁当の残骸を放置し テレビつけっぱで ソファで寝てました。何の 怪しむネタもなさすぎて笑えた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分現状のダラダラ続けてる私とのLINEが面倒なんでしょうね〜…
スマホ自体は結構見る子なのでスマホ見てない説は推せなくて。

まぁあんまりマイナスには考えないようにします…。付き合ってまだ3ヶ月とかなんですが、回答者様はこのくらいの時も連絡頻度は控えめでしたか?

お礼日時:2024/08/17 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A