電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が会う頻度を多くするのはどういう心理からきていると思いますか?

2年ほど付き合っていますが、最初の頃は週1で会っていたのが最近は2週に1回に落ち着きました。
ですが少し前から週1に戻りつつあり、今週は残業で疲れているのにも関わらず短時間でも会いたいし遠出でもいいと言っていました。
私的には嬉しい事ですが、彼の中で何か変化があったのならその正体が知りたいなと思います。
彼に聞いても「分かんない〜」とか「あまり深く考えた事ないからな〜」などと言うので私も分からずじまいです汗

A 回答 (4件)

特に何かがあったとかではなく、


なんとなく不安を感じたんじゃないでしょうかね。
恋人がいつかどこかへいっていますような不安。
そういう事って感じた事ありませんかね。
そういった、不安や寂しさから週1にしたんじゃないでしょうかね。
他にも何か理由があるかもしれないですが、
決して、悪い兆候ではないと思いますので、喜んで、良く考えたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、私もたまに不安を感じて会いたくなったりするので気持ちは分かりますが、彼も不安などを感じているとは考えませんでした。
彼は仕事に行き詰まってる感じはあったのでその不安もあったのかなと今になって思います。
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2024/07/14 18:30

それに伴い体の関係はどうなのですか??



溜まっているだけなんじゃないの??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日、会ってきましたが少しお茶してそのまま家まで送ってもらいました。
今のところ行為は月2回は変わらずですが、会う頻度だけ増えた感じがします。

お礼日時:2024/07/14 18:32

若いならSEXしたい、、、



あとは寂しがりやさん。

かまってちゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2人とも20代後半です、そういえば彼とはあまり行為をしていないです、前は週一回でしたが最近は1ヶ月に二回くらいです汗
寂しいとはあまり感じないみたいです、かまってちゃんの気は少しあるっぽいですが笑

お礼日時:2024/07/13 23:55

エッチしている関係ならエッチしてストレス発散したいからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A