ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

中田英寿さんは、何歳になった時に結婚するでしょうか?

A 回答 (3件)

結婚する雰囲気がまるでないですからね。


私が思うに、一生独身なんじゃなかと思いますよ。
    • good
    • 2

55歳くらいに籍を入れる女性が現れるかも

    • good
    • 0

旅人になったと聞いたので、、、結婚はしないでしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A