電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メシ食わせるって必死なんです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

愛と銭の両方が必要です

    • good
    • 0

聖人君子などおりません。



食うや食わずで、愛など芽生えませんよ。

それなりの収入が無いと
険悪になります。
    • good
    • 0

お互いに本当に愛があるなら、助け合うでしょ。


どちらか一方が頑張ることじゃない。
    • good
    • 0

それを甲斐性といい、ちゃんとしたやつは、含めて人生設計してる。

転職しまくるやつには無理だろう。仕事って、3年で覚え、5年でスランプが来て、10年目からが自分だけの勝負だから。
    • good
    • 0

食わせて貰う側の立場で考えれば食えるとなりますね。

    • good
    • 0

はい。



何か?

僕は結婚してから年収が1.5倍になっております。

必至になるには理由が必要でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!