dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

甲賀瑞穂が芸能関係の人と結婚したのは知っているのですが、誰と結婚したのですか?
もしかして嘉門達夫?・・・じゃないですよね?
知っている方教えて下さい。

A 回答 (3件)

旦那さんはヘアーメイクの人だと思いますけど・・・


ちなみに名前は「しんちゃん」

参考URL 全部読むのは大変かと思いますがご覧になってください

2001/10/1
2001/11/3
2002/5/14
2003/7/17
2004/1/19
2004/2/18

など 参考になると思います

参考URL:http://www2.diary.ne.jp/user/89756/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり嘉門達夫じゃなかったんですね・・・
私は甲賀瑞穂という人間が嫌いなので、彼女の日記を読むのは苦痛ですが、
教えてくださった日の日記はがんばって読んでみようと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/06/25 18:59

嘉門達雄と結婚していたようですね。


(甲賀と検索したら出てきます。)
http://anko777.hp.infoseek.co.jp/new0103-0112.htm

参考URL:http://anko777.hp.infoseek.co.jp/new0103-0112.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もちろん検索かけましたが、サイトによって書いてることが違ったので、
こちらで質問させていただきました。
 
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/06/25 18:56

下記のサイトでは、


甲賀さんは「メタボリック・ダイエットセンター ガルシニア トリプルダイエット」のCMに出演した
タレントの嘉門達夫と結婚したとなっています。

http://plaza.rakuten.co.jp/miscellany/diaryold/2 …

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/miscellany/diaryold/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
嘉門達夫と結婚したっていくつかのサイトに書いてありましたが、
旦那さんの苗字は「山田」らしいんですが、嘉門達夫の本名は山田じゃないので、あれ~?と思って、質問しました。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/06/25 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!