アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滋賀県生まれの人と
結婚した人いますか?

相手が滋賀県生まれの人で
皆さんが他の都道府県の生まれの人で
結婚した人いますか?

A 回答 (4件)

後悔はないよ。

あくまで要注意であって付き合ってみたら自分と価値観が合って良い人だったと言う可能性はあるし
    • good
    • 1

滋賀県って大津のいじめ問題があったところだから要注意ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

戸籍の本籍地を 
一度でも滋賀県にして
戸籍に記録されたら後悔しますか?

お礼日時:2022/04/03 15:07

都道府県と結婚する訳ではないので、気にしていません。

    • good
    • 2

います。



で?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!