プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ロシア人とベラルーシ人の今後一切の宿泊受け入れを停止します」。
滋賀県長浜市のある宿泊施設が2月からホームページに掲げていたメッセージ。
なるほど・・
ロシアがウクライナに侵攻したことへの抗議のつもりか・・・
だったら、韓国人も宿泊拒否したらよい。
韓国は日本領土の竹島を侵略し、その際、多くの島根県民を虐殺した。
そしてそういう侵略行為、虐殺行為を韓国政府は正当化している。
ロシアと同類だ。
ロシア人に宿泊拒否した滋賀県長浜市の旅館は
韓国人にも宿泊拒否するのが当然ではないか?

A 回答 (5件)

そうですよ


なんですかね朝鮮学校やら新大久保やら
日本の税金で日本へ暮らし始め勘違いでしょうか?
日本を好きな韓国人居ませんよマジで一人も居ません
親日だのならまだ北朝鮮でしょうね

搾取だけの韓国へなにも期待できませんね

ロシア人を拒否?あんたら北方領土返還拒否ですか?
恥ずかしく思います
    • good
    • 1

中国も追加して宿泊拒否しましょう。

    • good
    • 1

こんにちは!



>ロシア人に宿泊拒否した滋賀県長浜市の旅館は
韓国人にも宿泊拒否するのが当然ではないか?

私も、ほぼ同感です!それに中国人もプラスして欲しいですね!チベットや新疆ウイグル自治区への侵略と民族浄化は、かなり悲惨です。(^_^;)
    • good
    • 2

日本における韓国人に対する差別は、放火したり脅迫状を送ったりと、既にもっと過激になっています

    • good
    • 3

差別ひどいですよね、、


ロシアの市民だって、プーチンが許せないという人だっていますし、市民が可哀想です

韓国だってそうです、日本が大好きな韓国人だって
イッパイいますからね~

市民は悪くないのに拒否は酷いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!