dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロシア人を宿泊拒否した心が狭い旅館、親米派の客しかもう行かないんじゃないかな?

A 回答 (8件)

ロシア人すべてが悪いのではない(プーチン及びその取り巻きが悪い)

    • good
    • 0

私は”心が狭い”とは考えていない。

ロシア叩き一辺倒の風潮に(もし泊めたらテロリストによって焼き討ち被害に遭うのではないかと考えたのではなかろうか。こういう風潮を作ってしまった日本国民に、この旅館を批判する資格は無いと思う。
    • good
    • 0

アホなのか、あるいは計算なのか・・・。

    • good
    • 0

元々ウクライナもロシアと同じような考えであって


NATO参加にも条件満たすために20年くらいかかります
そうゆうような国であってどちらのほうが悪いかの援助をしてるようなもの
    • good
    • 0

それでいいんじゃないですか?


私もそうするよ。
親米派じゃなくて反ロ派だけどね。
    • good
    • 0

まあ気持ちはわかる。

でももう謝罪したみたいだね。旅館業法違反だからね。
    • good
    • 0

親露派より親米派の方が多いと思われるので、広告効果、マーケティングとしてはプラスでしょう。

    • good
    • 0

日本人は「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」という考えなので、今のご時世でロシア人が来たら誰だって差別しますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!