親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

最近、DF.GPマーケティングという所から毎月通帳引落しがあります。
そもそもDF.GPマーケティングという名前に心当りがありません。
DF.GPマーケティングについてご存じの方がいらっしゃいましたら
お教え下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も「GPマーケティング」という引き落としがあって調べてみました。

「ヨドバシゴールドポイントカード」と思います。
DFはわかりませんが、どこかのファイナンス(カード会社)の略称と思います。
お持ちのカードを調べてみて下さい。
    • 114