プロが教えるわが家の防犯対策術!

「佐藤」ってそんなに多いか?
全然、佐藤さんに会わないけど。
「鈴木」の方が圧倒的に多い印象。

A 回答 (12件中1~10件)

佐藤多かったな

    • good
    • 0

大阪では田中さん山本さんが多いですね。


鈴木さん、佐藤さん、高橋さんなどはあまり今までに会ったことがありません。
    • good
    • 0

佐藤もいるにはいますが、圧倒的に鈴木です


だって静岡県民
静岡県の鈴木の数は、東京都の鈴木より多い
静岡市以外の全市町村で鈴木が一番多い
ただし静岡市だけは望月が一番多いけど
    • good
    • 0

鈴木さんはこちらでした。


https://todo-ran.com/t/kiji/16499
    • good
    • 0

地域によって差はある。



添付した画像は、
本日、デザイン日和 : 比べられる日本地図いろいろ
 https://kikawa.exblog.jp/27973914/
から借用。

ちなみに自分が住んでいるローカルな市では圧倒的に「久野」さんが多い。
「「佐藤」ってそんなに多いか? 全然、佐藤」の回答画像8
    • good
    • 0

静岡・愛知・神奈川あたりにお住まいではないですか?


このあたりは、鈴木さんが多くて佐藤さんは少なめな地域のようです。

都道府県別 鈴木さん人数
https://todo-ran.com/t/kiji/16493

都道府県別 佐藤さん人数
https://todo-ran.com/t/kiji/16493
    • good
    • 0

まあ、多いといっても全体で見れば2%も行かないわけですから、


人によっては知り合いに全然いなくても不思議ではありません。

ちなみに私は佐藤なら直接の知り合いだけで10人以上います。
鈴木は5人ぐらいかな?
    • good
    • 0

佐藤がざっと190万人


鈴木がざっと180万人

単に地域差や交友関係からくる偏り
    • good
    • 0

仕事関係にも知り合いにもいます。

    • good
    • 1

佐藤さん 結構いますが鈴木さんは1人しか知らない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!