dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが自分の人生で
戸籍の本籍地を
一度でも滋賀県にして
戸籍に記録されたら後悔しますか?

教えてください。

A 回答 (4件)

いいえ。



でも居住地から離れた地域だと、郵送取り寄せになったりで面倒だとは思います。それが滋賀県だからというのは、居住地と滋賀県の位置関係だけの話です。
    • good
    • 0

戸籍を滋賀県には置きたくないです


しがない人生になりそうです
    • good
    • 0

べつに・・・。

    • good
    • 2

滋賀県に三行半突き付けられた人か

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!