アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪急電鉄ってどの都道府県にありますか

質問者からの補足コメント

  • はやくしてくださいね

      補足日時:2016/07/21 16:51

A 回答 (3件)

本社は大阪で、兵庫・大阪・京都を走っています。



現在は阪急阪神ホールディングスの子会社です。
    • good
    • 2

ん?路線図見れば一発でしょう。


http://www.hankyu.co.jp/station/

京都、大阪、兵庫です。
    • good
    • 0

兵庫県、大阪府、京都府に駅があります。


本社があるのは大阪です。
http://www.hankyu.co.jp/station/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%AA%E6%80%A5 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!