dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知名度が低い都道府県ベスト10を教えて下さい。

A 回答 (3件)

小中学生の都道府県認知度について、


帝国書院が丁寧な調査をしています。
http://www.teikokushoin.co.jp/map/menu2/index06. …
    • good
    • 21
    • good
    • 3

こんなことを言うと住民の方に失礼かと思いますが、徳島県はその位置も含めかなり上位に入るのではないでしょうか。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!