dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

47都道府県の中で、次に当たる県はどこでしょう。もしくは市。思いつくだけ教えてください。

・都会でもなく田舎でもないが、どちらかと言うとそこそこ栄えてる方(知名度がある)
・電車もよく通る

A 回答 (5件)

船橋市



柏市

大宮市

盛岡市
    • good
    • 1

関西人としては、やはり京都府、兵庫県が浮かびます。



関東では、神奈川県、千葉県、埼玉県
この3県は、東京駅からの交通アクセスが良いのが特徴です。
    • good
    • 1

金沢市

    • good
    • 0

大阪。


岡山→新幹線の分岐点。
    • good
    • 1

愛知

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!