dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今って世界で何か大きなサッカーイベントやってますか?

A 回答 (5件)

ちょっと小規模だけど、


EUROとコパの前に、モーリスレベロ(旧名 トゥーロン国際)やってました。
    • good
    • 0

あと、コパ・アメリカもこれから始まります。

    • good
    • 0

ユーロ2024

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/21 13:50

ユーロ2024というヨーロッパNo.1の国を決める大会が、14日から始まりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/21 13:50

ワールドカップの予選やってますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/21 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A