dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本サッカーは、
男女共に世界的に見て強いですか?

A 回答 (4件)

女子のザンビア戦の低いゴロのセンターリングは一流だと思いました。

まるでブラジル男子の強い時のサッカーに見えました。その他は男女通じて、そこまで凄いとは感じないです。高いセンターリングを背の高い相手にしても無理でしょう。
    • good
    • 0

世界的には上位です。



FIFAランキングで、日本の男は20-30位ぐらいをキープしてきた。
上位は強豪が多い、ヨーロッパ勢。
また、ドイツやブラジルといい勝負をした事もあったので、十分強いです。
    • good
    • 0

はい。


男子サッカーは、長い時間をかけて世界的強豪に育っています。
女子サッカーは、今現在が世界注目の的にいますね。
    • good
    • 2

私は強い部類に入るだと思ってます。



男子のFIFAランキング、日本以上の国は「当然その順位だよな」と思う
国だらけ。これから上に行くには相当大変だと思います。
ファンとしては楽しみですが。

女子は復活を望んで、さっきまでワールドカップを視聴していました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!