電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今でも現役選手のサッカー三浦知良選手ですが、とっくに一流選手ではないのにここまで現役を貫いているのはなぜですか?
本人はアマチュアレベルしかないと思うのですが、いまだに契約するチームがあることは不思議でたまりません。客寄せパンダとしての魅力なのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

ワールドカップに行けなかった! その悔しさがあるうちは、引退しないということでは。

野球と違い、打率などの数字もなく、球団もレベルを落とせば、引退しなくてもいいし。ただ、57歳の松井秀樹が、独立リーグでプレーしていたら見にに行きたいけどね。
    • good
    • 1

あそこまでいけばカズはもう別格だと思います。


他の選手とは一線違いもう別格と考えるべきでしょうね。
現役を貫くのはやはり死ぬほどサッカーを愛しているんだと思います。
プロサッカー選手でありつづける事が彼の幸せなんだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!