アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なでしこジャパン(サッカー女子日本代表)と男子高校生優勝チームはどちらが強いですか?
サッカー

A 回答 (4件)

なでしこジャパンです。

高校生なんてカス。
    • good
    • 0

なでしこ

    • good
    • 0

圧倒的に男子高校生優勝チームです。


スコアーも「6-0」でしょうね。
    • good
    • 2

男子高校生優勝チーム

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!