アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー詳しい人に質問
青森山田高校がjリーグの上位のチームに勝つのと日本代表がFIFA上位の国に勝つのどっちが望みありますか?

A 回答 (3件)

だから、J1上位だろうが、同じことだろうよ。


しょせんは、一発勝負なんだからさ。
確率的にも、
あんたのベストアンサー解決率【1%】以上はあるんじゃねえかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ0%は、ないからね。

お礼日時:2022/04/02 11:42

いや、前者もあるね。



だって、天皇杯なんかだと、ときどきJ1、J2のチームが社会人や大学生のチームに負けたりしているぜ。
これだから、一発勝負のトーナメントは面白いのよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だからj1上位と言いましたよね。

お礼日時:2022/04/02 10:40

後者。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!