dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在の サッカー女子日本代表なでしこジャパンのメンバーの中で、一番可愛いのは誰ですか?

A 回答 (5件)

猶本光は、ちょっとおばさんぽいですが、整った顔で可愛いかと思います。

    • good
    • 1

北村奈々美選手かわいいですよ

    • good
    • 2

塩越柚歩さんってまだ居ます?


居たら彼女かなぁ
    • good
    • 1

田中陽子さん

    • good
    • 1

なかなかですね。


この中から選べ、というのは、酷なものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか厳しいご意見ですねw

お礼日時:2022/10/22 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!