電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外の(もしくは海外出身の)女性と付き合うとしたらそのメリットデメリットはなんだと思いますか?

万が一付き合ってから致すとなった時に、やはり海外の人というだけで病気のリスクを心配しないといけないことはありますかね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

お互いが過してきた環境や風習や文化の違い、価値観やものの考え方の違い、言葉の違い。

そうした面でのお互いの理解さえあれば、特別にメリットもデメリットもない…と言い切っても良いと思います。
ただ、万が一、付き合ってから"致す"となった時に、やはり海外の人というだけで"病気のリスクを心配しないと"いけないことはありますかね…、こんなことを本気で考えるような無知蒙昧さであれば、最初から外国の女性と付き合うことはお勧めできませんね。
    • good
    • 0

性格はキツイ人が多く文化も考え方も違う自己中が多い,アジアの農村に違い所では嫁に行くまで処女の風習があります

    • good
    • 0

風習と言葉の違い


ツイッターなら恋愛詐欺
大きくて長くて柔らかくないと満足させられないかも
    • good
    • 0

メリット、、相手の国の言葉が話せる



デメリット、、文化教育風習、気候ほか全てが違う
       SEXも
    • good
    • 0

日本にはない価値観を持っていること

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています