電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と喧嘩しました。私がずっと元カノがタイプなんでしょと1年くらい言ってきてしまって、そこにイライラしたらしくその際に彼氏に元カノ達はタイプだしお前の友達の女の子もタイプでもお前は可愛くないしタイプでは無いと言われました
でもあとから自暴自棄になってただけ思ってもないことを言ってしまったと謝ってきました

何回も責められたり、自分が思ってることと反対の事を言われ続けたらこうゆう風になったりしますか?
それとも本音なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼はずっと見た目のタイプはない外見とか気にしたことないなんとも思わないという価値観を付き合う最初に言われてそれを私が無視してしまって問い詰めてしまいました。

      補足日時:2024/07/04 08:55
  • 彼は自分から好きになった人は私だけで後は告られて何となく付き合ってた初めて自分から好きになったと言われました

      補足日時:2024/07/04 09:03
  • 彼が自分から告って付き合ったのは私だけですなので初恋と言われました

      補足日時:2024/07/04 09:09
  • 四十三歳、専用に知恵袋質問しました。ガイドライン引っかかるので個人的な連絡は辞めます気づいたら連絡貰えると嬉しいです

      補足日時:2024/07/04 09:39
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (23件中1~10件)

No.24



心配しないで、元カノはあなたよりブスですよ 間違いありません

男って彼女に焼きもちを焼いてもらいたい為に

元カノの事を良く言うものなんですよ 

とにかくそんな彼ですから追いかけない様にね

相手のペースに乗ったら別れは早いですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分履歴を確認すると顔出てくると思います今公開しました。
ご指導よろしくお願いします

お礼日時:2024/07/05 13:00

浮気をしたから怒ったフリをし、あなたに付箋を付けただけで



そーすれば、あなたは彼を恋しく思い追いかけて来るからです

なぜなら、元カノがタイプなんでしょと1年も彼女に言わせて追いかけさせている彼ですよ、彼の作戦なんですよ 

なので追いかけない様にね 追いかけたらズに乗りワガママな彼氏になりますよ くれぐれも追いかけない様に! そーすれば必ず彼は追いかけて来ますから、スタンスを変えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました自暴自棄になった時に言った言葉は本音なのですか?さすがにそこは違うと思うって言われたのですが
あと、私の顔も質問に乗ってるのでどのくらいの顔なのか客観的に見てもらいたいです

お礼日時:2024/07/05 10:20

原因はアナタ自身の元カノに対するコンプレックスですね。

それが脳裏から離れられず、ついつい憎まれ口を叩いてしまう、そういう事かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね

お礼日時:2024/07/05 09:42

自分がそうされたらどう思うか以上の答えはないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますちゃんと考えてみます

お礼日時:2024/07/05 09:43

まぁ


彼も彼でそうゆう疑われるような事をしてるのだから、あなたが信じられなくなる気持もわかりますよ

でも彼の文句の言い方!ハイハイハイっていかにもヤケクソの言い方ですよね?
いかにも怒りに任せて出ちゃったみたいな。

あとは、あなたが彼を信じてあげれるかですかね
まだひっかかって、あなたも辛いなら少し時間を置いて見るのもいいと思います。
その間に、お互いの気持ちを考える事もできますし。
まずは、自分と会話してみて彼が過去に変な事をしていた事を許せるかとゆう事と、自分が変われるかとゆう事を考えてみては
これからも、疑ってしまうだろうと思うのなら、多分信じる事は難しいと思うので

あなたも、傷ついているようですし…

長々長文で送ってしまい申し訳なかったです。
彼のTinderの一件は確かに意味不明だし、疑ってしまうのもわかります。

責めたような文章で、すみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です。、責め立てたのは私も悪いですしどっちも悪いのかと思います彼と距離置いてよく考えます信頼が一番大切ですよね

お礼日時:2024/07/04 20:47

以前私も彼氏さんと同じような経験があります。


言う事言う事、あげあしを取られ、否定されて
どれが正解なのかわからなくなるんです。
そのうち、相手の事が好きとゆう気持ちは心にあるのですが、この先この人とやって行けるのだろうかとゆう気持ちや、揉め事がある度にこうなるのかと思う気持ちも出てきます。
1年もその状況に、我慢することは本当に辛い事です。
別れたくない気持ちはあるのですが、今の状況から逃れたいとゆう気持ちも同時にあるのです。
好きとゆう気持ちより、逃れたいと思う気持ちの方が強くなればすっぱり別れると思います。
追い詰められたら、二択しかなくないです。
逃げるか、言い返して戦うかですよね!
彼氏さんは、逃げるとゆう選択はされなかったみたいですね。

彼氏さんの方にも色々悪いところはあるみたいですが、あなたも自分の不安感を相手にぶつけて追いつめても、悪い結果しかないとわかってほしいです。

おそらく彼は、会う度に、またこれかーと思っていたと思うし、どんなに説明してもわかってもらえないことに、かなりストレスを感じていたと思いますよ。もうキャパオーバーの状態になったから、あなたに反撃したんです。
けど、最後の選択をあなたに委ねるとゆうことは、やっぱりあなたが好きなんでしょう。

相手をせめて、何か変わりましたか?自分に自信が持てましたか?
彼を攻撃してるあなたも、言った後に嫌な気持ちになっているはずですよね。
お互い何もいい事はないです。

彼の事が好きならば、まずは自分の事を見つめ直してほしいです。

自暴自棄で、そんなこと言いますか?と質問されていますが、そんなに相手を追いつめておいて、まだ相手の気持ちを疑ってますね。

嫌いになってるのじゃないか?嘘ついてるんじゃないかと
信じてあげれないなら、この先もあなたは彼を傷つけるでしょう。

それが嫌なら、あなたが変わるしかなくないですか?

顔がどうとか、スタイルがどうとか、もし彼の中にそれを重視する心があるのなら、とっくに別れていると思います。
可愛くないからとかスタイルが悪いからとゆう事ではなくて、どんなに可愛くてスタイルが良くても、精神的に追いつめられられたら誰だって嫌になりますよ。

ちなみに、付き合った人がタイプってなるのはよくある事ですよ!

彼にとって、傷ついても傷ついても、まだあなたの事が好きなのだから本物の好きだと思います。

あなたはまず、1年疑い続けられた彼を自分と想像して考えてみること。どんな気持ちだったか

あなたの写真も拝見しましたが、可愛い顔してますよ!

あなたに足らないのは自信だけだと思います!
仲直り出来ること願ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私が悪いと思います彼をいつも疑ってばかりで彼も嫌だったと思います悲しかったと思います。自暴自棄で可愛くないタイプじゃない元カノがタイプ可愛いと思ってた女友達もタイプ可愛いと思ってたハイハイハイ可愛い人がタイプですあなたは可愛くないって言われてそれがホントのことに感じてしまって
私も私で彼にTinder入れられて男の人に体売ってお金稼いでてよく分からなくなってもっと問いつめてしまいました

お礼日時:2024/07/04 20:13

あなただったらどうですか?


彼氏さんの投稿も拝見しました。

本音で話していてもずっと否定され続けたらどうですか?あなたは、1ミリも嫌な気分にもなりませんか?
しかも1年間も

それに耐えれる人間の方が少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が悪いと思います耐えられないと思います自暴自棄になって出た言葉は本心とは違うのですか?

お礼日時:2024/07/04 18:26

なるほど。


ならば
>本当は信じたいです
ぶっちゃけ無理じゃないですか?
経緯と結果をうかがう限り、質問者様は彼を許してないし、信じていないのが分かります。
彼を許せとか信じろとか言うつもりはないです。
ただ単純に事実として、質問者様の心は彼を許していないし信じていないのですから、無理に交際を続けても安らがないのでは?と思うのです。
質問者様はおそらくこれからも彼の言葉を信じられないのではありませんか?
そんなことはない、と自信をもって言えますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。、そうですねもう無理だと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/04 15:23

>彼の本音は責め立てる前のことが本当なのでしょうか。

それとも責めたてた後が本音なのでしょうか

まだそれを問うということはつまり

>自暴自棄になってただけ思ってもないことを言ってしまったと謝ってきました

質問者様は彼氏さんのこの謝罪もを受け入れないし、信じられない、ってことですよね?
付き合い続けるつもりなら信じるのが普通だと思いますし、責め立てたあとが本音だなんて普通は考えないです。
そこまで彼を信じないのなら交際なんて無理だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうなったからには経緯があってTinderを入れてゲイの人とお金目的にそうゆうことをしてお金をもらってました。その時に嘘つかれて何もかも信用出来なくなって疑い深くなって聞くようになりました。本当は信じたいです

お礼日時:2024/07/04 13:08

彼は貴女の事が負担になってきているので別れた方が良いかと。



貴女がしているのは恋愛では無く依存で元カノがどうのでは無く貴女が彼の負担になっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A