チョコミントアイス

彼氏と喧嘩しました。私がずっと元カノがタイプなんでしょと1年くらい言ってきてしまって、そこにイライラしたらしくその際に彼氏に元カノ達はタイプだしお前の友達の女の子もタイプでもお前は可愛くないしタイプでは無いと言われました
でもあとから自暴自棄になってただけ思ってもないことを言ってしまったと謝ってきました

何回も責められたり、自分が思ってることと反対の事を言われ続けたらこうゆう風になったりしますか?
それとも本音なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼はずっと見た目のタイプはない外見とか気にしたことないなんとも思わないという価値観を付き合う最初に言われてそれを私が無視してしまって問い詰めてしまいました。

      補足日時:2024/07/04 08:55
  • 彼は自分から好きになった人は私だけで後は告られて何となく付き合ってた初めて自分から好きになったと言われました

      補足日時:2024/07/04 09:03
  • 彼が自分から告って付き合ったのは私だけですなので初恋と言われました

      補足日時:2024/07/04 09:09
  • 四十三歳、専用に知恵袋質問しました。ガイドライン引っかかるので個人的な連絡は辞めます気づいたら連絡貰えると嬉しいです

      補足日時:2024/07/04 09:39

A 回答 (23件中11~20件)

彼氏さんが否定しているのに何度も言うということは、彼氏さんの言葉を信用していないということです。


信用してくれない相手に何を言えばいいんでしょう?
質問者様は、何度も疑われたら腹立ちませんか?
本当に謝るべきは質問者様だということに気が付きましょう。

※このサイトで個人的に連絡先を交換するのは禁じられています。
 利用のガイドラインをご確認ください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私が悪いですすみません、彼の本音は責め立てる前のことが本当なのでしょうか。それとも責めたてた後が本音なのでしょうか

お礼日時:2024/07/04 09:23

補足について。


それがどっちからだろうが、タイプじゃなかったらそうならないからね。

そして、こういう男女関係の大抵の場合は、あなたも分かるだろうと思うけど。相手から寄ってきた時の方が、選べるよね。こっちが選びますよというスタンスになれますよね。
でも、自分から恋人が欲しいと行動する時は、狙えそうなのを手当たり次第ってことになりますよね?正直一本釣りはしないでしょ?

で、あなたが1年間もしつこくそれを聞くのは、彼の本音を確かめたかったからでしょ?
彼は、それだけは言うまいと頑張ってたのにね。
    • good
    • 3

付き合い続ける、意味も価値もないと感じます


今直ぐ新しい恋を探し始めた方がいい
    • good
    • 3

しつこいのは嫌われるし


元彼女がタイプなら分かれてません
一年も同じことを繰り返しているのは言葉の暴力
しつこすぎて嫌になります
元カノがタイプであなたと違うとわかっていたら
貴方もさっさと分かれればいいんです
男はエッチをしたいだけで顔などどうでもいいんですから
    • good
    • 3

問い詰める時点でもうヤバい女確定



男側も「外見は気にしない」なんて社交辞令だし、

あなたも「どうせ嘘だろ。社交辞令だろ」って思ってるわけじゃん。

そんなもん察して、どうにかこうにか人間関係を築いていくもんでしょ。

それを察せず、キレ散らかしてる時点で人としてヤバい。

彼氏がかわいそう。
    • good
    • 3

元カノ達はタイプに決まってますよね。

あなたが聞くまでもないことです。

で、その当たり前のことを1年も責めるようなあなたを嫌いになるのは、人として当たり前のことです。

本音もクソもない。それが当たり前のこと。
    • good
    • 3

補足について。

少しだけ
それこそ、直感的にあなたに好意を持ったんでは?
この子なら。
この子、いいな^ ^
って。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
連絡先届いてらっしゃいますか?

お礼日時:2024/07/04 09:22

お互いにタイプ、タイプでは無いでは先に進みませんね


好きになったんだから元カノと同じとか考えるのがおかしいと思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼はタイプ自体ないらしく、好きになった人がタイプになるらしいです、顔が可愛いとかよく分からないと友達の時も言っていてでもいきなり自暴自棄になったらしくお前の思ってる通りでいいよどうせ伝わらないはいはい元カノがタイプですー、友達のおんなのこがタイプですーと言われました友達の女の子ってのも私が嫉妬して責めたことがある人です。

お礼日時:2024/07/04 09:01

彼氏が、あなたと別れることを願っております。

    • good
    • 3

はい^ ^

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます個人的に連絡取りたいのですが連絡先って交換できますか?メールでもいいのですが

お礼日時:2024/07/04 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A