【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

可愛いのに彼氏いない陰キャの女の子ってどうして彼氏いないんですか?

A 回答 (3件)

頭と言う事が別世界だったりするから。

    • good
    • 0

男に言わせれば「女は可愛ければいい」というわけではないよ。


可愛い子には意外と性格の良くない子も多く、それで嫌われることも多いんだよ。
    • good
    • 2

可愛いのに・・という前提がおかしいです。


陰キャということは、性格が伴っていないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています