プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子に質問。


自分の彼氏や旦那が客観視できる様になって欲しいですか?

例えば

1、自分が世界一で可愛いと思われたいか?世界で認められる美人が全然可愛いくない!あなたしか美人と思えない!

2、ちゃんと現実を見て可愛い人は可愛い。可愛いくない人には可愛いくない自分の彼女や奥さんを客観視できる様な人。

皆さんならどちらが良いですか?
私は本当に心幼いですが、他の人は見てほしくないし、美人と思われるのも嫌だけど、でも世界一美人!とか絶対にないことを言われ自分が太ったりとかメイクやファッションが変なのにそれにも気づかず綺麗だよ。言われるのは自分自身も磨かれないし嫌だなと思ってしまいます。

だから外行った時は旦那が周りの女性を見たとしてもなんとも思わないようにしてはいるものの、やはりいやぁ何見てんのよ怒とイライラしちゃいます。でも客観視もしてもらいたいのもあるし複雑な気持ちです涙

私より可愛い人はいるとは思うよ。でも今まで出会ったことないと言ってくれますが…きっと旦那は私に一目惚れをしたので、そう思っているだけじゃないのかとも思っちゃう

A 回答 (4件)

どっちでもいいです。


私の夫はバカじゃないので、見た目がよけりゃより愛されると思わない。
外見は内面の一部だから大事ですが、一過性のものだし最重要でもない。
私が男なら、成人女性を女子と言ったり、見るだけで嫉妬したり、こんなこと考えてる女性は、たとえ世界一の美人でも無理かな??
ちゃんと成熟した人の方が、一緒にいて安らぐ。
    • good
    • 1

私もどちらでもいいですね。


可愛い子はたくさんいますから。
愛おしいのは、一人だけだよ。
って言ってくれると何に気になりませんね(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一目惚れする人は他人に無関心なのは何故でしょうか??
人を見ているから一目見て惚れるのではないですか??

お礼日時:2024/04/12 15:06

女性に一目惚れするような男が何を言おうと信用するに足らず。



一目惚れするタイプの人は、基本的に他人に無関心だと思った方がよろしい。あなたが素敵になるためのアドバイスは、他のひとにお願いして下さい。
    • good
    • 0

可愛い、イケメン、メイク、ファッション、綺麗、美人、一目惚れ。


容姿に関わるワードばかりキラキラ並べてますね。
浅い。人間が。こんなんで40歳まで生きていられるのか?
文章よく分からんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A