プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性ウケがいい下着ってどんなのですか?
色、素材(サテンやレースなど)
形(ノーマル、Tバック、紐パンツなど)
女性の方も、こんなのが褒められたよ〜ってのが
あったら教えてください!よろしくお願いします。
個人の感想で大丈夫です!

A 回答 (8件)

ガーターベルトでお願いします

    • good
    • 1

普通の白系ですね


黒とか赤とか、残念な感じかなぁ

どうせ脱ぐんだから適当でいいんじゃないの?
    • good
    • 2

レースの付いた、白やピンクの可愛い系、時には、赤や黒などのセクシー系にすると相手が喜ぶかと思います

    • good
    • 1

カルバンクライン

    • good
    • 1

私は何といっても紐パンです。

紐パンが似合う女性は最高です。視覚はもちろん触覚も満足させてくれます。その上色々な角度から楽しめます。紐パンが似合わない女性がはいていると最低ですが・・・
    • good
    • 1

多いのは、ボクサーパンツです、ボクシングのボクサーが履いてるような形です。


プレゼントは、箱に入れてもらいましょうね。
    • good
    • 1

最上はIバックですね。



お出かけにはちょっと危ないですが。
国内では、見かけません。
    • good
    • 1

シマムラとかイオンの下着売り場で教えてくれます。

エグーいのを選んでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A