電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レッドサンで買いたい商品があり問い合わせた所、返信にかなりの日数がかかり、不信感がありますがほしい商品があります。どなたか同ショップで最近買い物した方いらっしゃいますか?コメントなど貰えたらうれしいです

A 回答 (4件)

最近ではありませんが今年ヘルメットを購入しました。


夏にも注文した事がありましたが、その時も在庫切れの連絡やメーカ在庫の確認後の連絡もすぐに頂けましたので私の場合、特に悪い印象はありませんでした。
    • good
    • 7

Redsunは福岡にある小さなお店です。


南海とかKEIYUみたいなでっかいお店ではないので、対応に追われているのだと思います。
お店自体は15年以上続いている老舗ですし、別に不信感などありませんでしたよ。
    • good
    • 6

私は7月頃にネット販売でヘルメットを購入しました。


その時は、問い合わせをすることなく購入しました。
todoroさんと少し違いますが、私も最初は、遠い土地のよく分からないお店ということや、安さ故の不安もありましたが、商品に問題もなく、注文後1週間以内に届いたと思います。
#2の方が「問い合わせはサービスって書いてあるんで」と書いてらっしゃるので、あまり当てにならないのかもしれませんね(だからといって返事無しはどうかと思いますが)
購入意欲を感じる人には優しいとか・・・?
返信内容に納得がいかないようなら、再度問い合わせた方が良いと思います。
私が結論として言えることは「無事購入できました」です。
    • good
    • 0

レッドサンというと福岡のお店でしょうか・・


昔、お店に行ってヘルメット注文しました。
そのときは感じが良かったです。
その後、違うものがほしくて値段をメールで問い合わせましたが、返事なしでした。ネットでの対応は・・・
まあ、問い合わせはサービスって書いてあるんで、あきらめましたが・・
お店の人と、ネットで対応している人は別人なのかなぁ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!