dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内で、天然石のさざれ石を購入出来るお店を探しています。
浅草橋にはお店がたくさんあるのは知っているのですが、ほとんどが穴あきタイプのものが多いですよね。
一連でズラッと並んでいるのを見かけます。

穴なしのチップ(?)のさざれ石を売っているお店があれば知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

浅草橋にあれば一番便利なのですが、それ以外の場所でも構いませんので、教えて下さい。
または、オススメのネットショップなどもあれば知りたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

回答が付かないようなので失礼します。

東京から離れて長いので、東京のお店については回答できないのですが、
いろんな種類の石で穴なしのさざれを探しておられるのであれば、やはりネットで探すのがいちばん手っ取り早いのではないかと思います。
試しに楽天で「石 さざれ 穴なし」で検索してみましたが、かなりいろんな店舗の、いろんな種類のさざれ石がヒットしました。おそらくYahooやAmazonでも同様だろうと思います。
その中から、ショップレビューなどを確認して、信頼できそうなお店を探してみてはいかがでしょうか?
    • 0