アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幅の広い、両脇にワイヤーの入ったリボンを探しています。
フランス製のもので、何色かのきれいなグラデーションが入っており、50mm位の幅のものです。種類もたくさんあります。
名前はパレットっと言うらしいのですが、メーカーの名前なのか商品名なのかわかりません。
出来ればネット、又はカタログで注文できるお店を探しています。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。お願いいたします。

A 回答 (2件)

木馬という日本のメーカーがとてもたくさんの素敵なリボンを作っています。


質問者さんのほしいものがあるかどうかはわかりませんが、一度問い合わせてみる価値はあると思います。
世界中のプロ御用達のブランドです。
東京の蔵前にショールームがあります。
行くだけでうっとりします。

参考URL:http://www.tokyobookmark.jp/guide/326
    • good
    • 0

ラッピング用品を売っている大きなお店なら取り扱っていると思いますが、50mm幅のものがあったかちょっと分かりません。



下に張ったリンクのお店も32mmと18mmのものしかないようですが、50mm幅のものがあるなら取り寄せてくれるかもしれません。

http://www.otutumi.com/contents/category/ribbon/ …

http://www.rakuten.co.jp/wrapping/435891/436820/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません!問い合わせてみたところ見つかりませんでしたが、とても参考になりました。
また何かわかれば教えてくださいm(_ _)m有難うございました。

お礼日時:2006/01/17 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!