電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くるまにあ2003年1月号に出ている。(27P)の愛称で有名なアメリカ空軍のサマー用カバーオール(ツナギ)を探しています。どこに売っているか教えて下さい

A 回答 (1件)

27Pをお探しの様ですね


お住まいの地域が解らないので、お店までお答えできませんが
ミリタリーショップにいけば見つかると思いますよ
正式名称は  US CWU-27/P フライヤーズ カバーオールです
福野さんの書いておられる通り、払い下げ品でしたら1万以下でも購入可能です
新品でも2万5000円~3万5000円位です
払い下げ品は沖縄で扱ってるお店がやはり安いようですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速沖縄のお店を探して注文しました。

お礼日時:2003/02/17 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!