プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像の物は昔に通販ショップでおまけとして頂いた物で今は取り扱っていないようなんですが、
形はハートでも円形でも構いません。
糸の通し穴がボタンとして使用できる穴が開いているストーンの通販ショツプを探しています。
表に糸が出る2穴ではなくて、いわゆる1穴の形状のもの(ビーズではなくて)が希望です。
色々な検索の仕方で探してみたのですが、なかなか見つけられずにいます。
一度、海外ショップにヒットしたのですが、個数が多すぎて、出来れば国内に小口で買える通販のお店はないかと思っています。
大きさは出来れば15ミリ前後。
ご存知の方教えてください。
宜しくお願いします。

「この形状のストーンをご存知の方、教えてく」の質問画像

A 回答 (1件)

「ストーン」をお探しとのことですが


天然石という意味ではなく、ラインストーンという意味でしたら
スワロフスキーの♯3015はどうでしょうか?
円形で、15mm前後だと12mmと16mmがあります
↓ショップの一例です
http://www.ilovesmart.com/moreinfo.cfm?Product_i …

また、「クリスタル ボタン」で検索すると
近いものがでてくるかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

phage様

書き方が不足していましたが、探していたのはアクリルストーンでした。
さっそくURLのページを拝見しましたが、スワロスキーも素敵ですね。
そして「クリスタル ボタン」で検索は今まで目に出来なかったものも発見しました。ボタン用の足つき台座です。手持ちの穴無しのアクリルストーンを張り付けてボタンに使用できそうです。
そして、思っていた形状とは違いますがクリスタル ボタンでハート型の足つきストーンも見つかりました。これは大きさの点で考慮中ですが、いろいろ視野も少し広がったようで助かりました。
お答えいただき大変有難うございました。

お礼日時:2022/08/18 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!